2010年5月18日火曜日

誕生日前に一年を振り返る

あと2時間弱で、誕生日を迎えます。

この一年を振り返ってみます。


  • dobutas というアカウントを開設した
  • Twitterですばらしい出会いがたくさんあった
  • たくさんライブをやった
  • CDもたくさん出した
  • トップミュージシャンと演奏した
  • なにより、たくさんの曲を書いた
  • いくつか、やめたことがある
  • 運命的な出会いもあった
  • 川島海荷先生との出会いは衝撃的でした。うみにー!生で何度かお話したし
  • お友達に恵まれました
  • 体をこわした
  • 体がまあまあ治った
  • お外に出るようになった
  • あせらなくなった
  • ますます痩せた
  • 本をたくさんよんだ
  • 心理学に興味を持った
  • 旅行にいった。仙台x2、関西、台北
  • 小沢健二さん復活
  • とにかくたくさんのライブを見た。30回くらい
  • Perfumeのライブをたくさん見た。横浜アリーナ3回、仙台

ざっとみると、音楽、出会い、ですかね。

すべてのひとに、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿