2010年10月4日月曜日

Auのスマートフォンを買いました!

Auのスマートフォン、IS01が地元のAuショップで新規0円だったので買ってみました。
OverLay Brilliant for IS01 高光沢液晶保護シート OBIS01

Android機がほしかったんです。

なかなかよいですよ。

よいところ

  • トラックボールでの操作が快適。とくにweb閲覧
  • いちおうフルキーボード。親指タイプで打てます
  • さくさく操作。かなり速いです。iPhoneよりweb閲覧は快適
  • 綺麗な液晶。見やすいです。しかも広い
  • YouTubeプレイヤーとしてかなりいいです。さすがGoogle
  • ワンセグ。液晶が大きいのでテレビとして使えます
  • Bluetooth対応。Bluetoothヘッドセットで通話も快適になります
  • 赤外線対応。ガラケーとの連携もGOOD!
  • そこそこかしこい辞書
  • TwiccaというTwitterクライアントが便利。これでいけます
  • 電池が長持ち。いつまでたっても使えます
  • 軽い
  • 思いついたらまた書きます
とにかく、これが0円なら!と思いますね。

しかも維持費が最低で8円なんですよ。WiFiだけで使っていれば8円になりますね。

2年間楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿