2011年3月6日日曜日

PC組めました!!!

金曜の夜、アキバへ行きました。

開店セール中のドスパラ旧T-ZONEにて全パーツを購入。

ケースだけAmazonで通販しました。





ケースが土曜の午後に届いたので組み立て開始。


自作は去年の夏に組んだCeleronマシン以来です。


慎重に組み立てていきます。


組み立ては2時間で終わりました。


OSをインストールします。


Win7の64bitです。


インストール用に、手元のDVDドライブを接続します。


できました!




静かで、速いマシンの完成です!


やったー!


写真追加しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿