2013年3月12日火曜日

ウォークマンを買った!

Eシリーズの4GBスピーカー付きレッドを買いました。
NW-E063Kです。


ビックカメラで値段を聞いたら値札より2000円も安くなって驚き!即買いました。


帰宅して充電がてら、スピーカークレイドルに乗せてサンプル曲をかけてみると、なかなかの迫力。
これは期待できる!

さっそくPCに接続してドロシーや9nineを転送。再生してみると実に良い感じです。
ノイズキャンセルも抜群!
付属のヘッドフォン、いいですねー。
セットで1万円なのに、ヘッドフォンだけで4800円するらしいですね。
お買い得。

ただ、ジャケットが表示されなかったんですわ。
エクスプローラーでドラッグ&ドロップするだけだとだめっぽいですね。

というわけでx-アプリをインストール。
こちらで曲を登録してから、Walkmanに転送してあげるとジャケットも表示されました。

カバーフローがかっこいいです。
小さい液晶でかわいい。

こんなすばらしい音楽プレイヤーが1万円以下で買えるとはすばらしいとしかいいようがありません。


おすすめしていきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿