2013年4月13日土曜日

AUPEO!をONKYOのアンプで聞くと楽しい!

今日、ONKYOのTX-8050というネットワークオーディオを買ったのですが、これで聞くAUPEO!というネットラジオが超絶楽しいです。

AUPEO!について詳しくは
このあたりが詳しいと思うのですが、

http://d.hatena.ne.jp/renewal49/20110612/1307880951

とりあえずすごいのが、聞きたいアーティストを直接選べるネットラジオってところです。

で、これをPCやスマートフォンで聞くのはまあふつうなんですが、
オーディオセットで聞くとさらにたのしい、という話です。

このTX-8050単体でネットラジオにアクセスして、Sign inして、音楽を流せるわけです。

さらに、Onkyo Remote for Androidというアプリを使うと、スマートフォンでアーティスト名の
入力もできるという親切仕様。これは高まります。

いまは「808」と入力して808Stateを聞いています。

で、気に入った曲については「Love this track」をしていけば、自分好みの曲が流れるようになる、という。
これは革命的。

高まりました。

なんかONKYO版だと、スキップが無限、とかビットレートが高い、とか特典があるようです。

侮れませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿