2014年8月11日月曜日

2014.8.1(Fri) KOBerrieS♪◆アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル supported by 生メール(Zepp DiverCity Tokyo)出演◆

僕は、どうしてもこの日のことをblogに書き残しておかねばならない、と思い、筆を取りました。
現場に行ったものの、目撃者としての責任ですね。

伝説のステージになりうるパフォーマンスでした。

---

平日の昼間というシビアなスケジュールでしたが、
万難を排して行ってきました。



セットリスト

 1.夏色太陽
 2.シリウスの彼方
 3.ポートタワー
 4.絶対最後乃恋宣言


自己紹介なしのハイスピード4曲!

ノリノリでしたねー。

ひたすらに上がり続けるテンション。
初見のお客さんも沸いていました。

とくに「ポートタワー」からの「絶対最後乃恋宣言」への流れは圧巻。
めいちゃんのあおりもよかった。

落ちサビのダッシュケチャもみなさんのご協力をいただいて成功!
Zepp DiverCityの柵に上るという快挙を成し遂げました。

東京に、大きな爪痕を残せたと思いますね。

楽しさしかなかったし、その楽しさは会場にいるお客さんと共有できていたと思います。

メンバーそれぞれのよさもパフォーマンスを通してアピールできていました。
そのことは特典会で十分に伝わってきました。


特典会では
新アイテム「チェキ袋」が登場。
サイン+メッセージの入ったオフショットチェキが2枚セットで1500円。
ボックスからランダムで引く仕組みです。

レギュレーションはいつも通り、
 CD1枚予約で全員握手、
 2枚予約で全員握手+メンバー一人と写メ、
 以後写メが増える
でした。

1時間、目いっぱい使って、関東のファンの方と交流できたと思います。


一緒に遠征で来てくれたきよくん、ゆりかちゃん、
東京在住のファンのみなさん、
他のグループのファンのみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

エモい15分でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿