2009年12月21日月曜日

モテる男性が「やらないこと」9パターン をよんだよ

http://news.livedoor.com/article/detail/4513365/


【1】一方的に自慢話はしない。
 けっこうしてしまう。しにたい。

【2】メールで絵文字を多用しない。
 iPhoneにしてから超多用。しにたい。



【3】一日に何回もメールを送らない。
 最大1日4通かな。しにたい。


【4】女性を前におどおどしない。
 基本きょどいです。しにたい。


【5】食事において「何を食べたい?」と聞き、女の子に考えさせない。
 これは最近できるようになりました。


【6】いつでも、どこでもガツガツしない。
 ガツガツする元気がありません。


【7】「手をつないでいい?」とわざわざ聞かない。
 にくきうならなんとか。


【8】エロい目で女性を上から下まで舐めるように見ない。
 こわくてみれませn (@_@)


【9】ひとりの女性に執着しない。
 むしろ性別にこだわらない。



しにたくなったのでもう寝ますw

0 件のコメント:

コメントを投稿