2010年4月29日木曜日

スタジオパーク観覧!

4/26月曜日、「スタジオパークからこんにちは」の公開生放送に参加しました。

ゲストのPerfumeさんが目当てです。

スタジオに入れるのは26人。抽選にあつまったひとはなんと303人!

12倍近い倍率でした。

しかし、なんと!ぼくは当選!超ラッキーでした!


12時40分にスタジオに入って、所定の席に座ってPerfumeさんを待ちます。
その間に拍手の練習。

そして13時過ぎ、ついにPerfumeさんが登場!
精一杯の拍手で迎えます。

ã�¹ã�¿ã�¸ã�ªã��ã�¼ã�¯ã��ã�©ã�¶ã��ã��ã��è¦�å��ã��確èª�ã��ã�¾ã... on Twitpic

数mの距離で、Perfumeの三人を見ながらトークを聞いていました。
マイク越しではなく、生の声がずーっと聴こえます。

なんというしあわせなひとときでしょうか。

たいへん盛り上がりました。

抽選にあたってよかった。幸せでした。


夜は「MUSIC JAPAN」の収録でまたまたPerfume三昧でした。

やったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿