2010年9月28日火曜日

映画「君に届け」を見てきました

本日、「君に届け」を見てきました。

原作は100回リピートしたほどのファンです。
アニメもおもしろかった。

で、実写映画ですが、多部未華子ちゃんがいいですねえ。
黒髪ロングミニスカハイソックスとかもう。たまりませんね。

三浦春馬くんも全身爽やかでたまりません。

キャスティングばっちりですよ。くるみちゃんとか。

ストーリーも、原作を尊重しながらうまく2時間の映画にアレンジしてあります。
オリジナル要素と原作の融和がすばらしい。

音楽も効果的。お父さんの趣味もうまく取り込まれていましたね。

主題歌もぐっときますよ。


てなわけでおもしろかったのでおすすめします。
君に届け 12 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 (2010-09-24)


君に届け
君に届け
posted with amazlet at 10.09.28
flumpool
A-Sketch (2010-09-29)
売り上げランキング: 40


関連記事

キュン死寸前!君に届け12巻!

0 件のコメント:

コメントを投稿