2010年9月8日水曜日

boxcarのTwitter,Email通知がすごすぎる!

iPhoneアプリのbaxcarが、なんでも通知してくれてすごいんですよ

  1. Twitterのreply, RT
  2. Twitterのふぁぼり
  3. メールの着信
これらがリアルタイムでiPhoneにPUSHされてきます。すごいですね。

最近2.のふぁぼりが追加されてさらに楽しくなりました。
意外な人が、意外なツイートをふぁぼっていることがわかります。
これは興味深い!

使い方はこんな感じです。

まずは boxcar をAppStoreからインストールしてください。

設定はこちらにくわしく載ってます。


おもしろいのが着信音を変えられるところ。
Twitterの返信なのか、emailの着信なのかが音で分かります。
Twitterの複数アカウントにも対応しているので、どのアカウントに対するreplyかもわかりますね。

ぴよぴよという着信音がここちよいです。

これでTwitterの返信がものすごく早くできるようになります。
ヘビーユーザーにおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿