2010年12月22日水曜日

NIKON S1100pj を使ってみたよ!

先日、ブロガーミーティングで、NIKON COOLPIX S1100pjを触ってきました。
http://dobutas.blogspot.com/2010/11/nikon-s1100pj_11.html

モニター機を借りることが出来ましたので2週間ほど持ち歩きました。
とってもいいですよ。


  • カメラとしての基本性能がいい
  • タッチパネルで簡単操作
  • 動作が早い
このカメラならではのよさは以下のとおりです。

  • プロジェクタはクリスマスパーティで大活躍しました
    やはり「見せるデジカメ」というコンセプトは正解ですね
  • 広角28mmの切れ味のある画像
    さすがNIKONさんですね
ここがよくなるともっとよい、という点もあります。
  • タッチパネル操作がすこしもどかしい
    とくに写真のめくりが早ければ!という意見が多かったですよ
  • プロジェクタがあと少し明るければ!(おしい!)

なんにしても、貴重な経験でした。あちこちで人気者になれましたよ。


その他のモニタレビューはこちらからどうぞ
http://review.fansfans.jp/campaigns/review/105/review_251_0.html



0 件のコメント:

コメントを投稿