2011年4月29日金曜日

東芝のブルーレイレコーダー RD-BZ700 を買いました!


地デジアンテナ工事にからめて、受信機としてこれを買いました。

なかなかいいですよ。


  • 安かった。49000円の16%ポイントバック
  • 使い慣れた東芝RDシリーズ。3台目
  • 豊富な録画機能
  • 編集ばっちり
  • 外付けHDDが使える
  • ネットワーク経由でコントロールできる
  • USBキーボードを接続できる ワイヤレスキーボードをつないで使っています
  • iPhoneから「RZタグラー」で操作できる。これはかっこいい
ここはちょっと、というところもあります。

  • あいかわらずの起動の遅さ
  • わかりにくいリモコン 古いリモコンと、学習リモコンを使っています
  • わかりにくい説明書 ちゃんと読めばわかります
  • EL表示が見えにくい
  • DVDのマウントが超遅い
これまでRDシリーズを使っていた人ならば買い、そうでなければ後継のBZ710を待ちましょう!

いやー、たのしいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿