2009年8月4日火曜日

フリーが丘/ニコニコ動画4曲目

【初音ミクオリジナル】フリーが丘【ガールポップ】

どぶPと申します。4曲目です。
初音ミクさんに自由が丘のすばらしさを歌ってもらいました。
単なるおしゃれな街ではすまないところが好きです。



制作環境
いつもどおりです。
  • DAW: CUBASE
  • Audio I/F: Emu 0404PCI
  • Mixer: TAPCO Blend6 プリアンプに味があって好き
  • Soft Synth: Independence
  • Guitar: レスポールスペシャル ラインで録音 2回ダビング
  • Vocal: 初音ミク 先週買いました
  • PC: P4/2.8 1GB MEM 前時代の遺物です
  • Keyboard:未使用 オールマウス入力
特記事項
 初音ミクさんでコブシをまわす方法がわかったので活用しています。


フリーが丘
歌:初音ミクさん
作詞作曲編曲演奏:どぶP

ぼくの知ってる丘は
いろいろあるけれど
こんなにすてきな丘は
ほかにはない

君の知ってる丘を教えてほしい
こんなにすてきな丘がほかにあるの?

いまから一緒に遊びに行こう

東横線の特急 飛び乗って
すぐに着くんだ 中目黒のつぎ

フリーが丘 フリーが丘
シャレオツなひとがたくさん
つどう街

フリーが丘 フリーが丘
マネーのたくさんあるひと
つどう街

ぼくたちもほら仲間に入ろう


ぼくの知ってる丘は いろいろあるけれど
こんなに自由な丘は ほかにはない

君の知ってる丘へ 行ってみたい
こんなにすてきな丘が ほかにあるなら

東横線か大井町線で

大井町線の急行 飛び乗って
すぐに着くんだ 大岡山のつぎ

フリーが丘 フリーが丘
若者もおじさんも
 つどう街

フリーが丘 フリーが丘
不思議な魅力がたくさん
あるよほら

急行接続活用しよう

ギターソロ

東横線の特急 飛び乗って
すぐに着くんだ 中目黒のつぎ

フリーが丘 フリーが丘
シャレオツなひとがたくさん
つどう街

フリーが丘 フリーが丘
マネーのたくさんあるひと
つどう街

フリーが丘 フリーが丘
若者も おじさんも
つどう街

フリーが丘 フリーが丘
不思議な魅力がたくさん
あるよほら

急行接続活用しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿