2009年8月24日月曜日

iPhone求めて三千里

これまでのあらすじ:iPhoneをかうことに決めたどぶP、
さっそく車を飛ばして川崎へ。はてさて!?

というわけでラゾーナ川崎まで車で行ってきました。5時半について、
まずはビックカメラへ。株主優待券が使えることを確認して
チケットショップへ。
2軒まわったが扱ってなかった。
しょんぼりしてラゾーナへ戻る。

そしたらあなた

iPhoneの在庫がないですよ????

16GBも32GBもなんにもないですよ

しょぼーん。

しかし!
川崎にはヨドバシがある!

というわけで反対側のルフロンのヨドバシへ。

店員さんにもじもじしながらきいてみました。

やっぱり在庫がない
一週間くらいで入ってくると思います、とのこと。

がっかりしながら食事をして帰宅。

くたびれ損、ではないが買えませんでした。


その後、Twitterで複数の在庫情報をゲット。

できればビックカメラで買いたい(ポイントやクレジットやSuicaの関係)
のでビックカメラの在庫情報があればお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿