2009年8月26日水曜日

iPod touchからiPhoneへの移行

今日、iPhoneをかってきました。

さて、今まで使っていた iPod touch 2nd 16GB からアプリケーションやデータを移さなくてはなりません。

何も考えずにiPhoneをPCに接続しました。

ドライバが読み込まれて、iTunesで認識されます。
なんとなく「バックアップから復元」を選んでみました。

かなり待つと、再起動して、無事に同期できました。
名前が「touch 16GB」になっているので変更。
ふたたび同期します。

さすが32GB、すっかすかです。
ムービーをたんまりぶちこんでご満悦。

これでよかったみたいですね。
アプリケーションのデータも継承されていました。
ありがとう、Appleさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿