2012年10月31日水曜日

DVDドライブが壊れたので買い換えました

デスクトップPCのDVDドライブが壊れて困っていたのですが、USB接続のものに買い換えました。


  • 簡単に使いまわしが聞く
  • ラップトップのブートデバイスに使える
というのが主な理由です。



BUFFALO Boostケーブル搭載 ポータブルDVDドライブ シルバー DVSM-PC58U2V-SV

を買ったのですが、2800円とたいへんお得です。

さっそくPCに接続して、iTunesでCDを読ませてみましたが、20倍速くらいで読めますね。

バスパワーでちゃんと動きました。

なかなか良好です。

0 件のコメント:

コメントを投稿