2012年10月2日火曜日

速報! Google nexus7 ついに到着!

9/25の夜に発注したnexus7がついに到着しました!

ランタオ島に延々ととりおかれていましたが、今朝中国を出て、夜には横浜に届きました。
fedex DJ。

まあ、じらしプレイだと思えばかなり楽しめますね。ええ。

さっそくAndroid4.1のぬるぬるさを楽しんでいます。

しかしいいDLNAプレイヤーがないんですよね。
なんかないですかね?

MX動画プレイヤーと連携できるやつがいいですな。

ちょっと探してみます。

とりあえずYouTubeをみて震えています。


ひと通り楽しんだら、実家の端末として活用する予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿