2012年10月2日火曜日

N-08D MEDIAS TAB ULを買った!

MNPなら月々サポート3885円!という情報を聞いて、auのIS01からポートインしました。

MEDIAS TAB UL(以下UL)ですが、薄くて速いですね~。
MEDIAS TAB N-06Dも持っているのですが、ほんとうにそう思います。

全部入りではないですが、これでいいなと思いました。

急速充電をするために、ホルダーとN04 ACアダプターも発注済みです。

Android4.0はなかなかはかどりますねえ。

驚いたのが、プリインストールのDiXiMプレイヤーで東芝BZ700のAVC動画を再生できたこと!
これはビックリです。
再生できたり、できなかったりするんですけど、これから法則を探ります。
AVCの4.2Mbpsくらいだといけるっぽいです。
いやー、たのしい。


そんなわけで少しずつディテールを楽しんでいます。

しかしnexus7も買っちゃったんですよね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿