2013年6月30日日曜日

2013/6/29石山ユーストンは神イベントだったその2

関連:

2013/6/29石山ユーストンは神イベントだった!第1部


マクドで休憩して2部へ。


15:00/15:30
15:25 オープニングMC着膨れ社長&かんな婆さん
15:30 加茂川マコト
15:40 こすぴッと
15:50 choco☆milQ
16:00 my♪ラビッツ
16:10 バーサスキッズ
16:20 柳瀬蓉
16:30 山名純
16:40 だいやぁ☆もんど
16:50 Baby dolls
17:00 mocomoco
17:10 池本真緒
17:20 AeLL.
17:40 BWH
17:50 Mary Angel
18:00 Chelip
18:10 はちきんガールズ
18:20 くりかまき
18:30 いずこねこ
18:40 しず風&絆~KIZUNA~
19:00 ・・るちる・・
19:10 きみともキャンディ
19:20 山口活性学園
19:30 S-Qty
19:40 T!P
19:50 Piminy
20:00 FruPoche
20:10 nano CUNE
20:20 Especia
20:35 まなみのりさ
20:50 ひめキュンフルーツ缶
21:10 エンディングMC着膨れ社長&かんな婆さん
21:15 終了
21:20 物販
22:30 物販終了
2部もおなかいっぱいですね。

さっそく感想を書いていきます。

15:50 choco☆milQ 2部は浴衣!夏祭りのカバーとオリジナルBeliever。よかったです。

16:00 my♪ラビッツ
 物販での好印象をそのまま引き継いでいいアクト。
 MCもおもしろいですよ。インストアライブで見てみたい感じ。

16:40 だいやぁ☆もんど
 良かったけど物販にCDがなかった。残念ちゃん。

17:20 AeLL.
 男前なライブでした。

17:40 BWH
 おへそ出てました。


17:50 Mary Angel
 元気いっぱいで楽曲もよく、キャリアも長くて信用できる感じでした。
CD欲しいんですが、どれを買えばいいのかわかりません。

18:00 Chelip
 1部でも書きましたように、超絶最高です。
演出もにくかったです。
アシンメトリーをやりましたが、フロアの盛り上がりも最高で、高まりましたね。
Chelip最高です。

18:10 はちきんガールズ
 すいません、色物かと思ってました。
 今回の拾い物!まず、歌がめっちゃうまい。
あと、梶原さんが超絶かわいい。一目惚れしたので本人に告白しましたw
グッズの種類が豊富で楽しい。
楽曲もよかったんですが、僕が気に入った曲はまだリリースされていなかったそうです。
とりあえずかしはらさんが推せるし、運営の社長も推せるのでOKです。
8/18上野でのフリーライブは行ったほうがいいと思います。


18:20 くりかまき 初見
 DJチームだと思っていたらふつうのライブでした。
 なかなか楽しかったのでCD買いました。

19:10 きみともキャンディ
 熱烈なファンがいた印象。
物販いってないのでどんな人達かはわかりませんでしたが、
楽曲はひっかかってきませんでした。


19:20 山口活性学園
 一部につづいてかっこよかった。


19:30 S-Qty
 2列目で見てました。
 めちゃくちゃよかったですわー。
 とくにチャンスの神様がよかったですわー。
 見ていて清々しかったです。
 S-Qtyはもっと見つかっていい!



19:40 T!P
 拾い物TiP。なにより @cheebow さんの新曲が聞けたのがよかった。
 物販行きました。これまた好印象で。
 みなさん営業上手でした。チェキも頑張ってましたね。

19:50 Piminy
 8/3解散。

20:00 FruPoche
 2列目で鑑賞。めっちゃダンスがかわいい。
楽曲はとてつもなくハード。
これは好きなタイプです。
パティロケちゃんとDJでつなぐと楽しそう、と思ったのですが音源買えなくて。
だれか余ってる人がいたらお願いします。

20:20 Especia
 4列目下手。
もなりちゃんやはるかちょの名前を呼んだらわざわざハイタッチしに来てくれました!やさしい。
森さんは僕のことを認知してたようで、顔を見るなり向こうからハイタッチしてくれました。
Especia最高ですね。
あきらかに会場の雰囲気とは違いましたが、きっちり仕事をしましたね。
いつもどおりのEspeciaでした。


以上、僕が見れたステージでした。
並行物販が厳しかった。

各アーティスト10分の持ち時間を最大限使ってましたね。

もしこのイベントに次回があるのなら、万難を排して行きます。それくらいよかった。

着膨れ社長、ありがとうございました。そしておめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿