2013年6月10日月曜日

2013/6/9に京都祇園スワロウテイルでの ID VOL.2というイベントに出演させてもらい、DJをしました!

2013/6/9に京都祇園スワロウテイルでの
ID VOL.2というイベントに出演させてもらい、DJをしました!


セットリスト

01. ワタシアイドル/せのしすたぁ 
02. Disco!! The Negicco!/Negicco 
03. nerve/Dorothy Little Happy 
04. メリケンパークに落ちる星/KOBerrieS♪ 
05. 流星☆トランジスタ/KOBerrieS♪ 
06. HAPPY DAYS!/Dorothy Little Happy 
07. Dear My Friend/Dorothy Little Happy 
08. 未来への虹/Dorothy Little Happy 
09. ポラリス/まなみのりさ 
10. タイムパラドックス/ミライスカート 
11. 絶対最後乃恋宣言/KOBerrieS♪ 
12. ガールズ・オン・ザ・ラン/KOBerrieS♪ 
13. Love never dies!!!/KOBerrieS♪ 
14. ポートタワー/KOBerrieS♪ 
15. うみのみえるまち/KOBerrieS♪ 
16. ジャンプ!/Dorothy Little Happy 
17. デモサヨナラ/Dorothy Little Happy 

だれも知らない曲をかけまくりました。

たいへん楽しかったです。

とくにKOBerrieS♪を爆音でかけられたのがよかった。

ドロシーで締められたのもよかったですね。

またどこかでまわしたいので、
「まだ見つかってないけどこれから見つかりそうなローカルアイドルDJ」
という需要がございましたらお声がけください。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿