2014年7月7日月曜日

東京遠征1日目 KOBerrieS♪20140705

KOBerrieS♪東京遠征20140705 1日目

1)タワーレコード渋谷店1F 15:00-

①夏色太陽
②ポートタワー
③流星☆トランジスタ
④絶対最後乃恋宣言
⑤シリウスの彼方

ニッチロー、コウベアー登場

1時半に現着。ステージ、音響設営中でした。

開始直前になってぐんぐん人が増えてきて、かなりの数になりました。
1Fがパンパンに埋まってましたね。
公式発表300人。


「夏色太陽」から始まるエモさ。夏が来たー!という感じになります。
ソロパートは、いちこ、あーちゃん、めいめい。
「超絶かわいい!めいめい!」をやらせていただきました。

「ポートタワー」では、「We Love KOBE!」が関東のお客様にも好評でした。

「流星」は鉄板、たいへん盛り上がりましたね。

そこからの「絶対」は実に熱かった。上がりました。

最後に、新曲「シリウスの彼方」の初披露!感激しましたねー。
とてもいい曲なのでぜひ生で聞いていただきたいです。


からあげ大会
タワレコ終わりで、いきつけの「渋谷海峡」さんに開店と同時に10人でIN、からあげを堪能しました。

店長からの差し入れもあったりしてたいそう盛り上がりました。
徒歩で原宿へ移動。


2)JOL原宿 20:30-

①未来少年少女
②タイムマシン
③うみのみえるまち
④絶対最後乃恋宣言
⑤Love never dies!!!
⑥シリウスの彼方

2.5K有料イベント。
JOL原宿は竹下通りにあるフードコート。原宿感でいっぱいです。
実に不思議な空間でした。
メンバーオリジナルドリンクを飲みながらスタンバイ。

まずはライブ。けっこう堪能しました。(1曲足りない?)
つづいてのゲーム大会はポーカーフェイスということでしたが、
一発目のかにゃんさんがたいへんすぎてもうすごいことになっていました。
メンバーオリジナルメッセージカードをもらったりしてたいへん高まりました。
2時間弱、たっぷり、まったり楽しめたイベントでした。

じつにプレミアムなひとときでしたね。


JRで渋谷に戻って1泊。

お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿