2014年7月7日月曜日

KOBerrieS♪東京遠征2日目 20140706

 KOBerrieS♪東京遠征20140706 2日目

新木場STUDIOCOASTへ。
駅前で待機していると、目の前をBBQリア充さんと、アイドルヲタさんがいっしょに通り過ぎる
カオスな状況。
さらに入りのアイドルさんもときどき通過。これはエモい。

11:00すぎに開場。
11:30くらいに入場。

ちょっとおして12:40くらいにスタート

屋外ステージ
①流星☆トランジスタ
②シリウスの彼方

「流星☆トランジスタ、きたー!!!」が
新木場に轟きました。

「シリウスの彼方」はここでもすばらしく、ステージいっぱいのパフォーマンスが感動を呼びました。

10分間を存分に使いきったと思います。


続いてメインステージ。

メインステージ
①絶対最後乃恋宣言
②シリウスの彼方

「絶対」のイントロが流れた瞬間の爆発力はすごかったですね。
すばらしさしかなかったです。
ダッシュケチャも楽しかった!
ステージが広くて、照明もすばらしくて、音もでかくて、ほんと素敵でしたね。

特筆すべきが、照明効果を存分に使った「シリウス」。これは泣けました。
メンバーのソロパートもよく見れましたし、感動的でした。

多くのファンをつかんだと思います。



ふれあい横丁

じっくりお話ができて、関東のファンの方もかなり楽しまれたようでした。

最後のあいさつを見届けて、KOBerrieS♪さん、スタッフのみなさんおつかれさまでした。



夢のような二日間でした。
これからもますますがんばれます。
新曲「シリウスの彼方」のよさが多くの人に伝わった遠征だと思います。
関東で応援してくれる人が増えたことはうれしいですね。



次のイベントは7/12(土)のパシフィコ横浜、TOKYO FASHION COLLECTIONですね。
応援に行きますので関東のファンのみなさん、遠征される地元の皆さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿