2015年5月25日月曜日

エモパ01京都 お礼

エモパ01京都 お礼


エモーショナルアイドルパーティー01 in 京都(エモパ01京都)



エモパ実行委員会のDJどぶさんです。


「エモパ01京都」ですが、
2015年5月17日に京都BlueEyesにて
多くのお客様をお迎えし、無事に開催することができました。

ご来場いただきましたみなさま、
ご尽力いただきました関係者、プレスの方
スタッフのみなさまのおかげです。
ありがとうございました。



また、お忙しい中ご出演いただきましたアーティストの皆様

 ・せのしすたぁ様
 ・マイガールフレンズ様
 ・Chelip様

および運営陣のみなさまには重ねて御礼申し上げます。



 「いま一番エモいアイドルを見たい!」
 「おなかいっぱいになるまでアイドルを見たい!」
 「物販でとことんアイドルと触れ合いたい!」

という、はちゃめちゃなコンセプトがそれなりに受け入れられたのか
と思うとたいへん感慨深いです。


キャッチコピー

 「今、日本海側がエモい!」

にしても、福井県と鳥取県をつなぐ要素を考えた末に
ひねりだしたものでしたが、
今思えば、実にしっくりきたなあ、というところです。


最高のパフォーマンスを見せてくれた出演陣のみなさま、
そしてわけがわからなくなるほどの「イェッタイガー現場」を
現出させたアイドルファンのみなさま、
ほんとうに感謝です。


まさに今一番、エモいパーティー、がそこにありました。


エモパ02の開催ご支援もよろしくお願いします。





また、協賛のSUDACCI様には全面バックアップをいただきました。
ありがとうございました。


最後になりましたが、京都BlueEyes様、
僕のめちゃくちゃなオーダーをちゃんと汲み取って
最高のステージを作り上げていただきまして
ありがとうございました。


動画
せのしすたぁ様再生リスト







2015.5.25
エモパ実行委員会 DJどぶさん
http://emopa.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿