2015年5月19日火曜日

エモパ01京都とはなんだったのか?(その3 マイガールフレンズ)

エモパ01京都とはなんだったのか?(その3 マイガールフレンズ)

13:30、MGF登場!


かわいすぎて震える!
真っ白なワンピースは完全に天使でした。

そして動きの軽やかさ!

ルックス、パフォーマンスともにいきなりトップレベルです。


爆発するフロア!

エモパ01オープニングをこれほどまでに確かなものにするとは、
MGFおそろしいです。


完璧でした。

最前上手では、まおちゃんがカメラを持ってあたたかいまなざしを
向けていました。

そちらもエモかった。


安定の森永楽曲ももちろん最高で。

かわいさしかないやつでした。



きっち3曲やりきってさわやかな風を残して去っていきました。


MGFありがとう!


間違いない。この子達は売れます!



(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿