2015年5月25日月曜日

エモパ覚書

エモパ覚書(Twitterより)

・どのアイドルさんも最高のアクト!
・ヲタク最高か!イエッタイガー!!!
・女の子がたくさん見に来てくれた!
・ドリンクたくさん飲んでくれてありがとう!
・まおちゃんしんどかったのにありがとう!
・MGF最高か!
・Chelipお立ち台チャレンジ!

・「アシンメトリー」でどぶさん人生初リフト(せのヲタ最高だぜ!)
・Chelip「イロハウタ」にてどぶさんコール
・せのしすたぁ「ラストチューン」にて「超絶かわいい!どぶさん!」
・どぶさんとChelipまゆちゃんママのサプライズ生誕

・せのしすたぁみかちゃん超絶かわいすぎ問題
・せのしすたぁゆーたんかっこよすぎ問題。すぐプロポーズするヲタク
・どぶさん、MGFくにくににおもしろがられる問題
・ちゃんと最前の規制線を守ってくれたヲタクリスペクト
・複雑骨折してるのに最前にいるヲタク最高!

・遅れてきたTOカッコイイ
・まおちゃんの「箱に迷惑をかけないパフォーマンス」のひねりぐあい
・Chelipまゆちゃん終始ニコニコ。
・Chelip、ほんとうに終わらない物販www
・まゆママおめでとう!
・まおちゃんのおかあさん、いつもありがとう!

・どぶさん、なぜかまおちゃんにテープでぐるぐる巻きにされ、
 「音の妖精を捕まえた」という難解な説明をステージで受ける事案。
・それを写真に撮るMOBSPROOFさん
・「道」というバラードのカバーで、ガチで泣かしにかかるChelipの二人
・「ラストチューン」の爆発力


エモパ02、やってもいいですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿