2009年8月30日日曜日

PixelpipeでiPhoneから写真をUploadしまくれる!

iPhoneで撮影した写真は、いままでTwitterクライアントで適当にUploadしていました。

しかしパーマネントにおいておきたい場合もあるのでどうしようかな、おもっていたら、
複数のサービスに同時にアップロードできるサービス&アプリを見つけました。

URL http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/011/11102/ Flickrに画像を鬼アップできるiPhoneアプリに惚れた


この記事のとおり、

  1. PCでwebサイトに接続してSing up
  2. PCでPipesを作成 僕はFlickr, Twitter, FriendFeed, facebook にしました
  3. iPhoneにアプリをインストール
  4. アカウント設定
  5. アップロード作業
でできました。
これで複数枚の写真でもバッチリです。

さらにこのサービスはPCから使ってもメリットがあります。

同じ写真を複数のサービスにおくことによりバックアップにもなりますし。

これはいいアプリですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿