2010年1月27日水曜日

パンダうみにー事件まとめ

まとめ:僕がプレゼントしたパンダ帽子を、川島海荷先生がかぶって、ブログに写真UP!ちゃあぽんといっしょ!

経緯:
1/24(Sun)に、9nineさんの握手会がありました9nine さんのニューシングル「ヒカリノカゲ」の発売記念イベントでした。

ヒカリノカゲ(初回限定盤A)
ヒカリノカゲ(初回限定盤B)

で、そこで川島海荷先生にプレゼントを渡したのです。

それがこちら、パンダ帽子です。
この帽子に、メッセージカードと自作曲のCDを添えて握手のときに渡しました。


その時に、自分はねこ帽子をかぶっていたのですが、これも好評だったようで、
海荷先生をはじめ、9nineのメンバーのみなさんに触っていただきました!
そんな楽しいこともあり、無事に握手会はおわりました。

はじめて生で見た川島海荷先生は、すごい目ぢから、オーラで圧倒されました。
ちいさくてかわいい!ステキでした。
それが日曜日と。


で、火曜の夜になります。

いつものようにblogの更新をチェックしていると、川島海荷先生のblog更新を発見!
当然見に行きます。

http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10443581126.html パンダ

何気なくみていると、


あれ?
これはもしかして?

写真はこちらです> http://ameblo.jp/kawashima-umika/image-10443581126-10390157367.html


リンク先をご確認いただけたでしょうか?


そうなんです。僕がプレゼントしたパンダ帽子を、川島海荷先生がかぶっているのです!

なんということでしょう!

とってもかわいい。似合っています!

さらに、さらにですよ!
ちゃあぽんもおなじ帽子をかぶっていておそろいでツーショットです!
 こちらは別のちゃあぽんファンの方がプレゼントされたそうです。


なんという偶然でしょう!

そしてこの偶然が、このブログ記事になったと!


これはなんといえばいいのでしょうか?

驚きのあまり、言葉になりませんでした。


さっそく9nineファンの師匠である、だぶっち先輩にメールしましたところ、
「やっと気がつきましたか!これ、どぶさんのですよね!」
とのこと。

やっと気がつきました。ほんとうに。

いやー、震えました。ブルブル。

まだ震えています。


これは現実なのか?もう寝床に入っていたので、
何度もiPhoneの画面を眺めました。

まだ信じられません。


思えば伊藤つかささん以降、おニャン子やWink、斉藤由貴さん、小田茜さん、池脇千鶴さん、PRECOCI、ハロプロなど様々なアイドル、女優さんを応援してきましたが、このような驚きは未だかつてありません。


9nineのみなさん、握手会お疲れ様でございました!逢えてよかった!これから応援し続けます!

9nineファンのみなさん、新参ですがよろしくお願いします!

そしてTwitterでの僕( @dobutas, @dobuP, @dobu9) のフォロワーのみなさん、とくに #prfm Perfumeクラスタのみなさん、いつも僕の妄言につきあっていただいてありがとうございます!

今回の握手会に動向してくれただぶっち先輩、ありがとうございました!いまいち推しの若手ですw


なにより、このような奇跡を見せてくれた川島海荷先生、ありがとうございました!

縁が会ったらまたお会いしましょう!


以上、どぶさんからのまとめでした。
これが夢でないことを確認するために、blogに記しました。


以下にツイッターでのまとめを添付。


関連記事:

長い一日が終わった

1 件のコメント:

  1. blogに書いたコメントを引用しておきます。

    301 ■パンダ帽子、気に入ってもらえましたか!
    握手会お疲れ様でした!
    パンダ帽子とCDをプレゼントした、ねこ帽子のどぶさんです!
    かぶってもらえたようでとてもうれしいです!
    しかもちゃあぽんといっしょだなんて!
    感激です。
    その帽子はあったかいので、使ってくださいね~。
    ほんとうれしかった。
    これからもじゃんじゃん応援します!
    海荷先生、ありがとう!
    ねこ帽子のどぶさん 2010-01-27 10:28:56

    返信削除