2010年2月7日日曜日

川島海荷先生握手会でまたしてもミラクルを起こしたどぶさんに、その時何が!

今日は、川島海荷先生の写真集発売記念イベントで、銀座福家書店に行ってきました。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/73175/?cat_id=tw

寝顔を撮られた女子高生・川島海荷。手作りチョコに報道陣もKO



川島海荷写真集「from Umi」
渡辺 達生
集英社
売り上げランキング: 129

簡単なまとめ:

前回のミラクルはこちら:パンダうみにー事件まとめ
  • 前日、握手会の様子を何度も夢でみて中途覚醒。なぜか会場がアキバヨドバシになっていて、開始が遅れている。しかも入り待ちをしている。現場は雨、みたいな夢を12回位見ました
  • 現地にはジャストで到着。すげー寒い
  • 整理番号190番あたり。開始から40分で完了
  • 外で待っている間、すごく寒かった
  • まわりは中高生が結構多くて4割弱?ベテランのアイドルファンのひとが半分。あとはご夫婦とか女子高生さんが若干
  • 偶然、「レプロネット」の有料会員に昨日なったのでw、「その場で名前を書いてもらえる特典」を獲得。紙を渡されて、そこに書いてもらう名前を記入。本名が50画近くあるのでラッキーと思ったはじめての瞬間。ついでに「(どぶP)」と入れるアピールも忘れない
  • いつものねこ帽子にメガネ、プレゼント(パンダの鍋つかみ)を用意して万全の体制
  • ついに、どぶPの番が!ここから神展開
  • 海荷先生 「この間も来てくれましたよね」 なにこの先制パンチ! 以降メロメロで、ずっと海荷先生のターン
  • 認識厨の頂点に!いま!ここで!ていうか会うの2回目で!とか???
  • blogのパンダうみにーの写真を取り出し「これをプレゼントしたのは僕です」アピールに成功
  • なぜかうみにーと、ちゃあぽんの話で盛り上がるプレミアムタイム
  • 名前を書いてもらうのにとても時間がかかる。かけないし、読めない!そりゃそうだ。
    「歴史の教科書にこれから出てくると思いますよ」とかいっちゃうwww
  • で、さらに「どぶPさんですね!」
    といわれて、「どぶP様」とまで書き加えられちゃう幸運
  • あとは「がんばってください病」にかかったので握手しておわり
  • すばらしい日々だ!
てな感じです。意味が分からないw

直後の感想。








  • 状況終了!海荷先生に、「あれ?このあいだもきてましたよね?」といわれました!認識厨としては最高の賛辞。パンダ帽子のことも覚えててくれて神。そしてちゃあぽんについて語る一時。さらに本名が50画以上あるので!書くのに時間がかかるマジック!

  • さらに「どぶPさんなんですね!」と、僕のニックネームまで書いてくれるミラクル!で 今日もパンダの贈り物で喜んでいただけそうです!最後にがっちり両手握手。今日もうみにーは小さくてかわいかった!た!た!た!

  • 今日は、最初から全ての会話をうみにーがリードするという、ドMアイドルファンにはたまらない展開。こんなに楽な握手会はない。川島海荷先生の頭の回転のはやさを堪能。この人は間違いなく伸びる。

  • 全身白のワンピースとショール。ふわっとした感じは正統派美少女の着こなし。隙なし! 9nineの衣装や、ブラッディマンディの衣装よりステキ。超似あってる。宇宙規模。

  • 今日はかなり出し切った感じがあります。がっつけばもっとおはなしできたけど、あえてしない大人感。久々に「がんばってください」しかいえない病にかかりました。オーラすごすぎる。ふつうに対面すると負けますね。そして超子供。娘に欲しい。

頭が悪いですね。

自分でもよくわからないので、TLラインまとめを御覧下さい。





関連記事:

「うみにー」とは何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿