2010年3月10日水曜日

TLを追うな、TLに乗れ

以前にこんなツイートをしました。

 「TLを追うな、TLに乗れ」 
未読は追いかけなくていいんですよ。
いま流れているTLに乗る。
時間をさかのぼっている間にも、TLは進みます。
フォロー2500のどぶさんの見解。
http://twitter.com/dobutas/status/8908169383


いまでもちょくちょくこれに思い至ることがあります。
追いかけなくていいんですよ、ということをもっとアピールしたほうがいいのかな?と。
タイムラインって波みたいなものですから。
一度過ぎても、またおなじ話題が寄せてきます。
大事なことならとくにね。
RTがそのように機能するんじゃないかな?


まあ、Take it easyですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿