2011年1月26日水曜日

今日は調子が良くて5曲作りました!

CUBASEを買って以降、作曲がはかどっています。

今日はなんと5曲もできました。
そのうちいくつか紹介します。

AmbientSequence by どぶP

ドラムはBATTERY3、ベースはMassive、シーケンスはAbsynthとKONTAKT。
メロディはKONTAKTのコーラスとピアノです。ピアノはニューヨークグランド。
BMP96のゆったりとしたアンビエントサウンドをお楽しみください。
5分あたりから盛り上がります。

Freegaoka2011 by どぶP
以前作ったギターポップのリミックスです。
ギターソロはプロの @freddyfuzz さんに弾いてもらいました。
自由が丘のことをたのしく歌っています。
BATTERY、KONTAKTでのびのびと。BASSはSCARBEE MM-BASSですがこれいいですねー。
まんまスティングレイですね。
ギターにはGuitar Rigをかけています。

Ksyk2011 by どぶP
昔の曲のリミックスです。
かしゆかへの思いを綴りましたw

GameDance by どぶP
今日の一押し!YMO風のダンサブルなナンバーです。
ストリングスがいい感じ。
シーケンスもきいてます。
KOBTAKTとREAKTORでやってます。


以上、よかったら聞いてみてください!
感想を教えてもらえるとうれしいです!

明日もがんばって作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿