2011年1月24日月曜日

SONY 学習機能付きリモートコマンダー RM-PLZ430Dがよすぎる

リビングには、たくさんのリモコンが転がっていてたいへん困っていました。

たとえば録画した番組を見るには、
テレビのリモコン+DVDレコーダーのリモコン、
BSデジタルを見るには、
外付けチューナーのリモコン+テレビのリモコン+AVアンプのリモコン
という具合に。

AV機器以外でも、照明やエアコンのリモコンがあってそれはもうカオスでした。

しかし、このリモコンで解決したんですよ!
6つのリモコンをひとつにまとめました!




3000円弱でこの機能!
いままでの学習リモコンよりはるかに簡単に使えます。

赤外線も強力に出てますので安定してコントロールできます。

底面がフラットなのでテーブルに置いたまま操作できます。

リモコン自体からピッという音が出るので、確実な操作が期待できます。

これは買ってよかった!

大満足です。

おすすめしまくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿