2011年1月10日月曜日

使えるソフトシンセを発見! TAL-ELEK7RO

非常に使える、ソフトシンセ、VSTiに出会いました。
TAL-Elek7ro っていうんですけど、これいいですよ!

http://kunz.corrupt.ch/?Products:VST_TAL-ELEK7RO

なかなかグッとくる、パンチのある音が出ます。プリセットも豊富で即戦力です。

というわけで、このシンセ”だけ”で1曲作りました!



鏡餅DANCE-2 by どぶP
午前中にうpしたものをさらにremixしてあります。



  • Cubase 5LE
  • TAL-Elek7ro
  • Total comp: C3 multiband comp
  • Drum Loop 中盤に出てきます
  • シャッフル36%くらい

  • Kick
  • Snare
  • Hihat + Phaser
  • Synth Piano
  • Bass
  • 303 Saw
  • Melody
以上すべて、Elek7ro です。なかなかいいでしょ。
エフェクトは、コンプ、フェイザー、ディレイ、リバーブを各CHに適当に。
あ、303にはDaTubeをかけてますね。

曲の情景としては、鏡餅をそろそろ片付けないといけないなぁ、と思いながら作りました。
だから「鏡餅DANCE」なんです。

お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿