2011年1月28日金曜日

サーバに置いたmp3ファイルを連続再生できるプレイヤーを探しています

自作曲の公開にsoundcloudを使っています。
とっても便利なのですが、120分しかアップできません。
有料版はけっこう高いんですよねー。
いま、4日で12曲というハイペースで作っているので時間がいくらあってもすぐ使ってしまいそう。

手元にwebサーバがあるので、ここにmp3をおいていますが、いまはただ、Indexを見せているだけ。


僕の曲のダウンロードサイトを作りました




やりたいこと

  • サーバに置いたmp3ファイルを再生する
  • 曲リストとかはかかなくてもいい。おくだけ
  • 1曲再生、連続再生ができる
こんなことができるCGIはありませんか?

あったらおしえてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿