2010年6月15日火曜日

Twitterトラブルでツイートが無限増殖してたいへんなことに!

今日の昼間、Twitterがメンテナンスでおちていて、復帰したあとに、たいへんなことがおこりました。

ツイートが多重に投稿されていたのです。

僕は気がつかずに、同じツイートを71個も投稿してしまいました。

画面はこんなことになってしまいました。


Share photos on twitter with Twitpic
capture by @dentakuradio san

大変失礼をしました。

というかこの内容は酷過ぎる。

ほんとすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿