どぶさん blog @dobutas
2009年9月1日火曜日
顧客の回転率を高めるサービス例
顧客の回転率を高めるいいサービス例:
メイド喫茶の「ぴなふぉあ」さんは滞在 60 分以内だとスタンプ 2 倍、らしい(事情通情報)
これは顧客にもメリットがあるのでWIN-WINですな。
回転率が上がることにより、より多くのお客さんを受け入れることが出来る。
なるほど。すばらしい。
メイドカフェ ぴなふぉあさん:
http://pinafore.livedoor.biz/
2 件のコメント:
突破口
2009年9月1日 15:55
勉強になりました!
返信
削除
返信
返信
dobutas
2009年9月1日 21:39
コメントありがとうございます!
これはほんとうにナイスサービスですよね?
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
勉強になりました!
返信削除コメントありがとうございます!
返信削除これはほんとうにナイスサービスですよね?