2009年9月1日火曜日

Nike+iPhone 3GSで盛り上がる

ぼくはひざが悪いのでいままでは自転車ばかりでした。
しかしiPhoneを買ったのでNike+を試したい。
そこでいろいろ調べていると、

http://hashiruonner.blogspot.com/2009/07/iphone-3gsnikeipod.html

このような利用例を見つけました。

すばらしい。
GPSもついてますからね。
これで、さらにBluetoothで音楽がきければバッチリです。

さっそく買って来ようかな?

Apple Nike+iPodSensor MA368J/B

Marware Nike+iPod用センサーホルダー SportSuit Sensor+ MW-SSSS-BK

NIKE(ナイキ) ランニングアームポーチ FC0084


このSONYのBluetoothヘッドフォンユニットで、Bluetoothで音声を聞けば完璧ではないですか!とか思いました。

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ホワイト DRC-BT15P W

0 件のコメント:

コメントを投稿