2009年9月2日水曜日

有名人だけがTwitterのおもしろさじゃない!


誰も教えてくれない、Twitter初心者のあなたが今すぐフォローすべき30人

@fujimotta さんが、この記事の構想をTwitterでつぶやいたとき、ぼくはすぐ読みたい!とreplyしました。
「30人」、ときいて、単なる有名アカウントの紹介ではないのではないか?そんな予感があったのです。
そしてその予感はすばらしいことに的中します。
まずは上の記事をご一読いただきたい。
Twitterのおもしろさ、可能性を垣間見る入り口として実にすばらしい。
また、記事中の図表や事例、語り口もぐっとくるものがあります。
これはおもしろいですよ。
Twitter疲れの見えるユーザーさんにもおすすめ。
こんなにおもしろいWebはいままでなかったですよ!
Have fun!

0 件のコメント:

コメントを投稿