2009年9月17日木曜日

パンクしました!

パンクしました!

パンクしましたー - Photo: http://bkite.com/0bVoA
 Brightkite

puncture
puncture posted by (C)どぶP


がんばって直しました。



よかったこと。

  • 予備チューブを持っていた(ミシュランのウルトラライト)。いいチューブなので乗り心地がよくなったw
  • 携帯ポンプの TOPEAK ROADMorph が神。バイクといっしょにゆずってくれたかわたさん、どうもありがとう!
  • 綱島街道から程近いところでのトラブル。いざとなったら自転車屋さんまで歩いていける距離だった(ただ、700Cのチューブがあるかどうかはわからない)
  • 家から近かった>帰宅して再整備できた
  • BrightKiteで「パンクした!」とPOSTしたら、Twitterでいっぱいreplyをいただきました。みなさんありがとうございます。
いろいろラッキーでした。

感謝を!


ミシュラン AIR COMP 仏式(52mm)/700×18-23C
ミシュラン
売り上げランキング: 22351

0 件のコメント:

コメントを投稿