2009年10月11日日曜日

なぜか泣けてきた

今日、東京TUCさんで「サンゴショウ!」というライブイベントを実施しました。


演奏を収録したビデオをみていたら泣けました。

うれしい、たのしい、大好き!という感じですね。

いろいろと、めぐまれていました。

想像していたよりもたくさんのお客様にお越しいただきました。
予想していなかった来場もあり、サプライズでした。

このようなステージをできたこと、これ自体がうれしく、
なぜかいま泣けてきます。

感謝してもしたりない、そんな気がします。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

一緒に演奏していただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました。

そして家族に、ありがとう。














0 件のコメント:

コメントを投稿