2009年11月9日月曜日

「ジオラマ鉄道」というゲームがおもしろい

THIS IS IT" がえりに見つけたこのゲーム。
HOくらいのスケールの鉄道模型を運転するゲームなんですが、
車載カメラ搭載ですよ!
これは未来の鉄道ゲームだ!と感じて即プレイ。
100円です。

ワンハンドルマスコンとボタンで運転します。
駅を出発して、指定速度維持、警笛をクリアして駅へ停車。
停車位置によってボーナスタイム+得点が加算されます。オーバーランするATC作動。

萌えますね。なにより目の前で実際の模型が走っている。
さらにモニタからはきれいな車載映像が。これは車載クラスタの方にもオススメできる。

そして大人気なくランキング一位をとりました。

「DOB」とネームを入れて立ち去る僕。元ゲーマーw




以下、プレイ実況写真です。

ジオラマ鉄道ジオラマ全景キハ183はまかぜが走っています操作説明速度制限70キロ警笛を鳴らせ!一位を取ってしまいました当然ネームは DOB です。どぶPですから。さりげなく指差し確認している僕乙w

これをつくっている株式会社HOPEさんは、川崎にあるんですね。
ますます応援します。
取引銀行がしぶい。

0 件のコメント:

コメントを投稿