2009年11月8日日曜日

伊集院光さんのトークショウに行きました

今日は池袋でこんなイベントがありました。

今回はゲームやパソコンに詳しいタレントの伊集院光さんと、現在大きな話題となっているニンテンドーDS向けのゲームソフト「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々の声も担当している声優の皆口裕子さんをゲストとしてお迎えし、トークショーを同時開催します。
日時:
2009年11月7日(土)・8日(日) 10:00~18:00
場所:
池袋サンシャインシティ 噴水広場





というわけでいってきましたよ、池袋サンシャインの噴水広場!
ポリリズムのインストアイベント以来、ってことは2年ぶりですか。
なつかしいですね。

伊集院さんをがっついてみるために1時間前に到着。座席を確保しました。2列目。
で、伊集院さん著の「のはなしに」を熟読しつつ、iPhoneでTwitter経由のリアルタイムレポートを発信。
その様子は
http://twitter.com/#search?q=%23ijuin
こちらでわかります。

12時すぎてトークショウ開始!
伊集院さんきました!やったー!
生伊集院ですよ。
「ちいさなお友達、こんにちは!」
とかそういう軽妙なトークで始まりました。

いやー、おもしろいのなんのって。
ちゃんとギャグの拾い食いもしますし。
テンポがよいですねえ。

うれしかったです。

伊集院さんありがとう!

大満足のイベントでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿