2009年11月25日水曜日

どぶさんはなにものか?(ときどき更新されます)

最近よくきかれるのですがこたえられないので思いついたことを書いておきます。

最新のステータス





こちらのサイトで作成しました。 http://eucaly.net/~iso50/createStatus/createStatus.html








  • モフ、あるいはモフモフ好ききりっ
  • 17歳の女子高生(公式設定)
  • 20kgやせたらしい(10ヶ月で)
  • 11人いる(はぎおもと?SAC?)
  • おされカフェが好き http://twitpic.com/q6xiq
  • お寿司もすき
  • 本をよくよむ(月に30冊)
  • 普通運転免許所持(MT) ←17歳女子高生といきなり矛盾
  • 乗っている車はワゴン 
  • 自転車がすき。5台所持
  • ロードバイクはGIOS
    羽田大鳥居にて愛車 GIOS AERO LITEと
  • 折りたたみ自転車はBD-1
  • 音楽をつくっているらしい
  • ニコニコではどぶP
  • ギターを弾く
  • ピアノも弾く
  • シンセサイザーが大好き
  • ドラムも叩く
  • 歌も歌う
  • バンドを複数やっている
  • よくライブをやっている
  • 詩を書く(かしゆかまで2m)
  • Perfumeがすきすぎる
  • かしゆか派
  • 写真大好き
  • メインはNIKON レンズは20mm-400mmまでひととおり持っている
  • コンパクトはオリンパス。μIIとμ780がラブ
  • たくさんのつぶやきをする
  • blogを更新するのが早い
  • 映画をたくさんみている
  • 好きな映画は、スウィングガールズ、戦場のメリークリスマス、シベリア超特急シリーズ
  • MIKE水野監督の大ファンだった
  • マーケティングもするらしい
  • 声優にくわしい(2000年初頭まで)
  • ツアーTシャツを大量に所有
  • 女子アナが好きすぎる
  • 伊集院さんの大ファン
    Twitterでは奇跡が起こる!伊集院光さんと
  • 何かに何かの記事を書いているらしい
  • 水曜どうでしょうがすき
  • ヒゲの実家に通っているらしい
  • クルマには「水曜どうでしょう」カッティングシートがベタベタ貼られている
  • カーナビとかオーディオとか自分でつけちゃう
  • 電子工作を生業としていた
  • 携帯電話に詳しい
  • PHSにも詳しい
  • iPhoneを所有
  • 電話は6回線!契約 ドコモ、Au,ソフトバンク、ウィルコム
  • スタインバーガーを持っている
  • 楽器クラスタ
  • mixiにはいないらしい
  • フォト蔵にはいるらしい
  • もしかして:ヒモ?
思いついたら追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿