2009年11月7日土曜日

BrightKiteとTwitterの連携設定

いつのまにかBrightKiteの更新がTwitterに流れなくなったので調べました。


  1. BrightKiteのwebサイトで連携設定をする
  2. iPhoneのbrightkiteアプリの「Twitter facebook連携ボタン」を押す
が正解でした。

Account setting > Twitter のチェックボックスをON








次に、iPhoneアプリでPOSTするときに「tf」と書かれた右のボタンをプッシュして緑にする。


これでうまくいきます。
おためしあれ!

3 件のコメント:

  1. こんにちは。私も、いつのまにか連携がうまくいかなくなってしまい悩んでいました。たまたまこちらにたどり着き、おかげさまで解決しました。大変参考になりました。ありがとうございます。

    返信削除
  2. お役に立ててうれしいです!

    返信削除
  3. ご多分にもれず私も連携ができず困っていたところここにたどり着きました。あっさり解決しました。助かりました。ありがとうございました!

    返信削除