2009年11月14日土曜日

東京でままどおる、買えました!


東京でままどおるを買える場所

という記事をUPしましたが、リサーチ結果を検証してきました。

福島県八重洲観光交流館

へ行ってきました!

東京駅八重洲口、八重洲ブックセンターの右隣です。


右の巨大あかべこがきになります。

さっそく入店。真ん中に「ままどおる」を発見!ぜえぜえ。



5個いり420円。現地と同じ価格です。
お店の人にインタビューしました。

  • 毎日40個入荷します
  • 最近は夕方に売り切れます
  • 平日でもよく売れます
とのことでした。
毎朝40個の入荷をみんなで分かち合いましょう!


その後、お買い物特典の福引をしましたら、なんと当たりまして。
モーグルワールドカップのチケットをいただきました。



福島県の名産にあえるところです。みなさんもお立ち寄りください。
お店の皆さん、ありがとうございました!


1 件のコメント:

  1. 郡山出身者ですが、ブログの情を基におかげ様でままどおるを買うことができます。お取り置きをお願いしました。
    銀座店が閉店したので、八重洲で買えるのは有難いですね。

    返信削除